life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

今年、一般公開されたばかりの歴史的住宅


8月にVernon Houseを観に行きました。
簡単なガイドツアー付き。
(1年中オープンしている感じではなかったので、訪問する方は前もってご確認ください。)



Vernon Houseは18世紀初頭に建てられ、商人や奴隷貿易商が住んでいました。
1780年〜1781年には、フランス軍の将軍、ロシャンボーがニューポートの本拠地として使用。
このフランス軍と協力して、ジョージ・ワシントン率いる大陸軍が、イギリス軍を降伏させました。
つまり、ロシャンボーは、アメリカ独立戦争で重要な役割を果たした人物の1人。
20世紀前半には、Vernon Houseは社会福祉のために使用されました。



邪気を払うため、暖炉の後ろや地下室に隠していたとみられる靴。
18世紀〜19世紀の慣習だそう。



住み込みの奴隷達が使用していた階段。
黒人奴隷だけでなく、ネイティブアメリカンの奴隷もいたそうです。



アート展示もやってました。
ギャンブルを楽しむパンダ達。
めっちゃ不健康。



同じカードゲームでも、こちらは健全。



犬猫ネズミとたわむれる人。



2階へ。
床が修復されていますが、できるだけオリジナルを保つよう心がけていると聞きました。



漆喰(しっくい)壁に含まれる牛の毛を分析して、1708年頃に住居が建てられたと推定。
では、カバーをめくって、漆喰壁を見てみましょう。



わっ、牛(小動物?)の骨も混ざってます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村