life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ラーメン屋さんのブランチ


日曜日、ニューポートのラーメン屋さん、Boru Noodle Barへ。
ブランチメニューをやってました。
「抹茶フレンチトースト」が生姜メープルシロップ、味噌バター付きで、気になる。



(多分今週の)スペシャルは、いくらのアボカドトースト。
夫が注文しました。



おしゃれ!
(店内はおしゃれじゃない。)
味見させてもらいましたが、酸味もあり、爽やか。



私は普通のラーメンを注文。醤油ベース。
麺は少しちぢれてます。
フュージョンだと思ってたけど、かなり日本のラーメンに近いかも?


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村