life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

CASETiFYのケースが届いた

iPhoneケースがボロボロになり、iPadケースも壊れ、それぞれ新ケースを購入することにしました。
サステナブルな製品がないかな?とオンラインで調べると、CASETiFY(ケースティファイ)というブランドが良さそう。
デザインが豊富だし、まだiPhone XS Maxのケースを売ってます。
11月上旬に割引セールをやっていたので、注文しました。
注文してから分かったのですが、CASETiFYは受注してから生産するシステム。
えっ?!
ネット検索をすると、注文から配達まで2、3ヶ月かかったという人もいます。ええっ?!!



11/21に発送のメッセージが。



11/29の今日、届きました。
注文してから3週間かかりましたが、もっと時間がかかると思ってたので、むしろ早く感じてしまった。



iPad Airケースを装着。
以前飼っていたオスネコ、Hobbesにちょっと似てるね〜と、夫。
それを聞くと可愛さが倍増です。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村