life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

田舎のおしゃれな界隈

ニューポート郡ティバートンへ。
友達がおすすめのカフェ、Groundswellに行ってみました。



氷点下だったので、外の座席には誰も座っていない。



すごく人気のあるカフェ。
屋内の座席が空くまで、しばらく待たないといけなくて、注文した食べ物はテイクアウト容器で来ました。



食べ物も飲み物も雰囲気も良かったです。



Groundswellカフェのそばには、同じ店名のホーム用品店とキッチン用品店も。
おしゃれな商品ばかりで、見ているだけで楽しい。
マリアージュフルールのお茶が売っていて「こんな所でお目にかかるとは!」と思い買ってしまった。



カフェはTiverton Four Cornersにあります。
このエリアにはセンスの良いお店がいくつかあって嬉しい驚きでした。
チーズ屋さんも覗いてみました。



あらゆる種類のチーズ。



おおっ、最高級ハム、ハモンイベリコ・デ・ベジョータ!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村