life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ハンパない多国籍☆日本料理

フォーシーズンズホテル・ソウルのAkira Backでランチしました。



大人3人とキッズ2人だったので、ランチセット(1人前90kウォン)4人分に1品を追加。



マグロのピザ。
超薄クラストの食感が良いです。



エリンギのピザ。トリュフの香り。



生ホタテ。



甘酢で和えたキュウリ。



キャビア、ウニ、エビが乗ったミニコロッケ。



韓牛タコス。



たらの味噌焼き。



エビチリ。



韓牛ステーキ。



サーモンのロール寿司。



ツナロール寿司。



蟹フライのロール寿司。海苔巻きじゃなくて、大根巻き。



デザートの林檎フライ。



角度が悪いですが、イチゴに見立てたムース。



なかなかイチゴイチゴしてました。



ゴージャスな羊羹とチョコ。
締めは、オミチャ(五味茶)。
思った以上の超フュージョン日本料理でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村