life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

良食精醸(リアンシー・ジンニアン)


Booth's Cake亮馬店の近くにあります。



6種類のビールのうち、3種類は自家製。



「アメリカのIPAより甘みが少なくて良いね〜」 by 主人。
店長さん(らしき人)によると、アメリカと新疆のホップを混ぜて、自家製IPAを作ってるとのこと。
新疆のホップは、柑橘系の風味があるそうな。



ランチセットのサラダ。
ドレッシングが和風だ!



私達が注文したセットには、スープも付いてきます。
トマト、卵、枝豆や豆腐が入っていて、ピリ辛。



エリンギの牛バラ巻き。48元。
クミンの利いた香ばしいソースがかかっています。



テンダーロイン。68元。
自家製チリソース(写真右)を付けて食べます。
あんまり辛くないソースですが、香ばしくて、おいしい。
ポテト&ご飯の上には、ふりかけが!
店内は欧米っぽい雰囲気だけど、日本っぽい食材が使われていて、面白い。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村