life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

にっぽんの☆ごちそう

Sushi Tokyo Ten 新宿ニュウマン店で、お寿司のおまかせ。



ホタテ、ウニ、アワビなど高級なお寿司が出てくるランチが、3500円!(このコースは予約不可。)
お友達が連れていってくれました。ありがとう!



主人と、かに道楽。



中国医学では、蟹は体を冷やす食べ物と考えられています。
なので、暑い夏には、ピッタリかも。



グリルした蟹が、香ばしい。
写真は撮らなかったけど、蟹の釜飯もイケました。



我々の周りは、中国人のお客さんばかりでした。
かに道楽は、中国の方々にも人気なんだなぁ。



羽田空港 国際線ターミナルの「たか福」で、すき焼き。



牛握り。
ビールは私のではない。
出国間際まで、和食を堪能しました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村