life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

子猫ちゃんが帰りました。

昨夜、飼い主さんがお迎えに来ました。


f:id:byronko:20210930074428j:plain
(写真は全て別の日に撮ったものです。)
びっくりしたのは、飼い主さんが撫でようとしたら、シャーッと怒りだしたこと。
ええーっ、もう忘れちゃったの?


f:id:byronko:20210930074510j:plain
帰る時もフーフー怒りながら、去りました。
考えてみると、飼い主さんが保護したのは目も見えなかった赤ちゃんの時。
私達がお世話した11日間は、子猫ちゃんが生きた4分の一ぐらいの時間。
五感が発達して、走り回ったり、ジャンプできるようになりました。


f:id:byronko:20210930080201j:plain
主人と私をパパママと思っちゃったんだろうな。
でも、すぐに忘れて、飼い主さんご夫婦がパパママだと認識しなおすことでしょう。


f:id:byronko:20210930080158j:plain
寝てる間が一番可愛かったです。
天使だ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ