life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

コンサート

地下鉄10号線で「公主墳」駅へ。
乗車時間が長く、あまりのヒマさに10号線の26駅(「双井」から「公主墳」まで)を覚える。
明日には忘れてるでしょう。



下車後、17分歩いて「未来劇院」へ。



山崎まさよし & 竹原ピストル のコンサート!



(コンサート後、撮影許可の時間が設けられました。)
初めて、竹原ピストルさんの歌声を聞きました。
ストレートで熱く、ギターも上手でした。



山崎まさよしさんは、別格。とにかくスゴイ。
MCは相変わらず、うまくないです。笑
ちょっと声の調子が悪いのかな?と思う箇所が、少しだけありました。
(4、5年前の渋谷公会堂でのコンサートと比べて、歌い方が違ってました。)
主人は、意図的に(実験的に)歌い方を変えたんじゃない?と言ってます。
いずれにせよ、コンサートに感動しました。
今は、興奮冷めやらぬ状態です!


★ お知らせ ★
友達の友達が、ワンちゃん(メス)の里親を探してます。


最初のワクチンは済んでいて、ノミ・寄生虫も駆除済み。
北京にいらっしゃって、ご興味のある方は、写真の微信QRコードにご連絡ください。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村