life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

全州韓屋村☆カフェ

先週、全州市を旅行しました。
全州韓屋村には、良い感じのカフェがたくさん。
でも、晩ごはんの後カフェに行こうと思ったら、ほとんど閉まっていました。


f:id:byronko:20220410144944j:plain
카페 이르리 というカフェが開いてました。
午後9時に閉店、ラストオーダーは8:30、1人につきワンドリンク以上注文する必要あり。


f:id:byronko:20220410144947j:plain
美しい造りの中庭。


f:id:byronko:20220410144941j:plain
モダンな韓屋造り。


f:id:byronko:20220410144950j:plain
伝統的な座席は素敵ですが、床に座りたくない我々はテーブル席へ。


f:id:byronko:20220410144938j:plain
右から時計回りに…
柿ラテ(と店員さんが言ってました。ノンカフェインを頼んだら、こちらを勧めてくれました)、
ラテ&アイスクリーム、
カプチーノ、
韓国のお餅「トッ(ク)」、
チェジュみかんのお茶。
韓国っぽい飲み物があって、お店の雰囲気にぴったりです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村