life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

グルーミングが少し楽になりました。

先週の金曜日、動物病院でお腹の包帯を取ってもらい、体が動きやすくなった子猫様。


f:id:byronko:20220318162838j:plain
エリザベスカラーが邪魔して、手足しかグルーミングできませんが、なんとなく嬉しそう。


f:id:byronko:20220318163324j:plain
避妊手術のメリットは、子猫を産まないで済む(猫は多産)、子宮や乳腺の病気にかかりにくい、など。
デメリットは、太りやすくなること。
シャム猫はスリムで筋肉質な体格なので、ちょっと太ったぐらいが愛嬌があるかも??
今週の金曜日に抜糸する予定です。
子猫様、あと少しの辛抱!


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村