life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

チェジュ島ハドリに滞在

f:id:byronko:20211220195550j:plain
漁村のハドリ(下道里)は、人が少なくて静かなエリア。


f:id:byronko:20211220195553j:plain
向こう側に風力発電機が何台も見えますが、海辺は強風です。
冬のチェジュ島がこんなに寒いとは思わなんだ。


f:id:byronko:20211221085937j:plain
MJ Resortという宿泊施設に滞在。


f:id:byronko:20211221085934j:plain
海のすぐそば!


f:id:byronko:20211221085931j:plain
お部屋には、聖書の箴言と詩篇を引用した絵本が。
韓国語と英語で書かれています。
無料で持ち帰って良いとのことでしたので、いただきました。


f:id:byronko:20211221085940j:plain
宿泊は全て朝食ビュッフェ付き。
マイナス面は、シャワーが水→お湯になるのに時間がかかったのと、シャワーの温度が安定しなかったこと。
でも、お部屋は清潔感があります。
有名ホテルのようなきらびやかさ、市街地ホテルのような便利さはないけれど、家族経営のような暖かさがあり、癒されました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ