life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

出産祝い

来たる週末、友達夫婦のお宅でのランチに誘われました。
お会いするのは2年ぶり??
奥さんは、数ヶ月前に2人目の赤ちゃんを産んだばかり。
小さなキッズがいると、今のご時世、なかなか外出できないですよね…。
宅配を頼んで一緒にランチする予定です。


f:id:byronko:20210713152449j:plain
お祝いを持っていこうと思い、the Laundressのベビー洗濯石鹸を購入。
100%土に還る植物性の洗剤です。
(韓国のthe Laundressは実店舗がなくなり、オンラインストアのみとなりました。私は、Gourmet 494で買ったけど。)
久しぶりに友達夫婦&キッズに会えるのが、楽しみ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ