life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

韓国のイケアに行ってみた。

先月、スウェーデンからソウルに戻って数日後、IKEAに行くことに。笑
ソウルの我が家からだと京畿道 光明市(キョンギド クァンミョン市)の店舗が1番近いかな。



最後に行ったのは北京だったので、約5年ぶりのIKEA!



カフェテリアでは色んなメニューが。
キッズメニューもあり、キッズも沢山見かけました。
友達曰く、韓国のIKEAは子ども連れの人々に人気スポットだそう。



ランチしました。



IKEA内でスマート農業をやっています。



IKEAで食べるサニーレタスはここから。



最大90%の水を節約でき、無農薬で環境に優しい野菜が作れるそう。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ