life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

まるでパリ☆ビストロ


今年のクリスマスは、Grand Amour でランチしました。



クリスマス・メニュー。



前菜は、① ビーツ、ケール、クリームチーズのミニタルト。
② うに&コーンスープ。
③ いわしのミニコロッケ。



ブリオッシュ・トーストの上に、フォアグラ。
その上には、マスカット・ゼリーとメープルシロップで出来たチップ。



ポルチーニのムースに、トリュフが。
きのこ好きには、たまりません。



ロブスターのラビオリ。



パイの中に、ステーキとフォアグラが入ってます。



ブッシュ・ド・ノエルは、チョコレートケーキ。

料理全体の感想: 食材の組み合わせに遊ぶ心があるけれど、正統派。



写真の左側は小さな舞台なのですが、アコーディオンの演奏がありました。
装飾も、給仕の方々が気取っているのも、なかなかフランスっぽいと思いました。笑

住所: ヨンサン区 한남동 한남대로20길 47-24
(予約は必須だと思います。)


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村