life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

徳永果木烤鴨でランチ

亮馬橋、官舎南区の2階の「徳永果木烤鴨(ダーヨン・グオムーカオヤー)」へ。



レストランの一部が廊下に出ていて、まるでテラス席??



曜日によって、日替わりセットがあるんですね。
2人で5品をシェアして、128元は悪くない!
水曜日セットを頼んでみました。



キュウリでさっぱり。



ポーク。
脂身もあるけど、コラーゲンもあるから、お肌に良い(と思いたい)。



麺ではなくて、ポテトです。



牛すじ入り麻婆豆腐。
(牛すじは、コラーゲンでしょ!)



デザートの胡麻スープ。
胡麻入りのお団子が2つ入っていて、見た目より食べ応えあり。
このセットは、白ご飯も付いてくるし、女性2人では食べきれません。
(3、4人で分けるのがちょうど良いかも。)
お持ち帰りボックスは、1箱1元で提供してくれました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村