life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

あまりフルーツを食べてないかも。

中国に住んでるので、蟠桃(ドーナツピーチ)やライチ、龍眼を食べることがあります。
レストランでは、カットしたスイカやドラゴンフルーツが出されることも。
果物は好きだけど、食べる習慣はないんだよなぁ。
…と思って、今日、バナナを買いました。
バナナは、ビタミンB6が豊富っす。



高熱に弱い酵素は、生ものを食べて摂取するしかありません。
生野菜を食べないんだったら、フルーツを食べる、フルーツを食べないんだったら、生野菜を食べるようにしよう。
最近、生ものを全然食べない日があるので、気をつけたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村