life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

フリーマーケット


POP-UP BEIJINGで開催されたフリーマーケットへ。



POP-UP BEIJINGは、カフェバー・家具雑貨屋さん。
(イベント・スペースの貸出しもやってるそう。)



素敵な空間でした。



日本人版画家、丁未堂さんのカードを購入。
いろんなデザインのカードがあるのに、いつも同じカードを選んでしまう。(お気に入りのデザインなのです。)
レモンタルトなどの焼き菓子と、パイナップル&ハラペーニョ・チャツネも買いました。
ビーズ雑貨屋さんが、ビーズ製のパーマン・バッジを売ってました。
100元だったんですが、もっと安かったら買ってたかも〜。笑


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村