life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ボストンを15,000歩以上歩いたら


バックベイ地区のホテルからの眺め。
赤れんがの街並みは風情があります。



フェンウェイ・ケンモア地区で見かけた標識。
「減速 ガチョウ横断注意」



近くに水辺があって、ガチョウさんが沢山いるのだ。



体を丸めているガチョウズを見て、我が家のシャム猫を思い出しました。



立派な消防署。



この日は元気いっぱいで、15,000歩以上歩きました。
翌朝、チャイナタウンの地下鉄の階段を降りていたら、左すねの外側に激痛が!
その後、ずっと痛くてヤバかったのですが、安静にしたら2、3日で完治。
筋肉痛だったようです。
アーチサポートのないムートンブーツで歩いたせいか、運動不足のせいか(両方か)。



写真はバークレー音楽大学のパフォーマンスセンター。
ボストン都市圏には複数の名門大学がありますが、バークレー音楽大学もボストンです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村