life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

おいしいボストン

ロードアイランド州ニューポートには、悪くないラーメン屋さん(フュージョン)が2件ありますが、日本料理店はどうかなぁ??という感じ。
と言うわけで、ボストンでの夕食は日本料理店に行くことにしました。
その名も、Oishii Boston(アメリカならではのネーミング)。



桜の木で燻されるハマチ。
けむたい。
でも、プレゼンテーションが最高。



Sushi & Sashimiセットの刺身。
サーモンに苺スライス、意外に合います。



Sushi & Sashimiセットの寿司。
一口サイズで食べやすく、シャリは口の中でほぐれます。



A5和牛ビーフたたき。
ハバネロが刺激的っす。



単品のお寿司を追加。
ホタテ、ウニ、フォアグラ&トリュフ。



2人で料理をシェアしたら、物足りず、デザートも注文。
味だけでなく、従業員さんのサービス・マナーのレベルも高くて(金額も高いが)、さすが!と思いました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村