life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

フードラブ・マーケットのカフェ

先週、3ヶ月ぶりにヨガスタジオへ。
ジェントルヨガのクラスだったのに、ひどい筋肉痛になりました。
しかもお尻と太ももの裏が。
なぜ?!と思っていましたが、今日同じクラスに行き、股関節に効くポーズが多いことに気づきました。



ジェントルヨガの後、ヨガスタジオの近くにあるFoodlove Marketへ行きました。
お惣菜や食料品を売っているスーパーです。



小さなカフェのエリアでランチ。



Grains & Greens Bowlは、キヌア、ワイルドライス、ルッコラ、レンズ豆、ローストした薩摩芋、カリフラワーのピクルス入り。
トーストしたアーモンドと、ハニーマスタード・ドレッシングがかかっています。
そのままだとヴィーガンですが、私はサーロインステーキを追加しました。



Korean Rice Bowlは、ジャスミン米、ガーリック味のブロッコリーニ、きのこ、芽キャベツ、カリフラワーのピクルス、キムチ、ごま入りで、甜麺醤とキューピーマヨネーズがけ。
夫はチキンを追加しました。
写真で見るとおいしそうに見えませんが、すごく美味!
しかも体に良さそうな食材なので、ヨガの後にピッタリな感じ。
(でも量が多くて、残りは夕食になったのでした。)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村