life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ハロウィーンのカボチャさんがいっぱい

10月の3週間、ロードアイランド州の動物園でハロウィーンイベントがありました。
Jack-O-Lantern Spectacularというイベントで、去年行った友達が大絶賛していて「今年も行く!」とのこと。
彼女の家族と一緒に私達夫婦も観に行きました、13日の金曜日に。



手前の紫のお墓に書いてあるのは「賃貸 小型寝室1部屋 死ぬほど閑静な住宅街」。笑



Jack-O-Lanternエリアに突入。
動物さん達を起こさないよう、カメラのフラッシュは使用禁止です。



みんな大好き(?)アインシュタイン。



全部本物のカボチャ。
イベントは3週間なので、途中で腐るカボチャもあり、時々新しいカボチャと取り替えているのだそう。



混雑しないように、特定の日時のチケットをWilliam Rogers Zooのウェブサイトで買うシステムでしたが、思った以上に人が多かったです。



手作業でカービングされたカボチャさん達。
同じ顔のカボチャさんはいない(スペアを除く)そうで、ものすごい労力がかかってます!

Jack-O-Lantern Spectacularは終わりましたが、11月下旬から年末にはHoliday Lights Spectacularが開催されます。
Holiday Lights Spectacular - Roger Williams Park Zoo

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村