life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

美味しかったけど、自分で作れたりして

昨日のエントリに色んなコメントをくださり、ありがとうございます。
答えは、電線でくつろぐリスです!
とあるお家の前のめちゃくちゃ太い電線で、リスがぺったんこになっているのが微笑ましく、写真を撮りました。
その写真を入念に観察してコメントしてくださった方々もいるのに、答えがシンプルすぎてすみません。



先日、Smoke HouseというBBQレストランに行きました。
海鮮レストランが多いニューポートでは、BBQレストランは珍しいです。



レタスのウェッジサラダ。
美味しかったけど、レタス、ベーコン、ブルーチーズ、トマト、ランチドレッシングがあれば、自分で作れる。



夫は地ビール、私はキュウリのモクテルを注文しました。
私のモクテルの材料は、多分キュウリ、タイム、水、氷のみ。
爽やかで美味しかったけど、これも自分で作れるな。



ベビーバックリブ。
段々、難易度が上がって来ました。



ブリスケット(牛の胸肉)は、自分じゃ作れないっす。
持ってきたウェイターさんが「これは良い部分ですね」と言ってました。
夫も「うわぁーラッキー!」と喜んでました。
写真左側のブリスケットは、脂肪が多くて柔らかく、特別なブリスケット。



お店は半分オープンエアなのですが、10月頃に休店するそう。
観光地ニューポートのハイシーズン、夏が終わると、閉まるお店が多いと聞きます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ