life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

いつか歩きたいCliff Walk

アパートの大家さんご夫婦がすごく良い人達で、2週間前、車でニューポートの見所に連れていってくれました。
最後にChanlerというホテルのカフェへ。



私の洋梨マルティーニと夫のメロンのカクテル。
食べ物なしでお酒を飲んで、クラクラしました。苦笑
すぐそばに、海岸沿いの遊歩道「クリフウォーク」があります。
約3.5マイル(5.6km)。
暑さが和らいだら、ぜひ散歩しようと思います。



海に赤い部分が見えます。
大家さんが「Red Algae(赤い海藻)があるのに、サーファーとか海水浴をしてる人がいるけど、体に悪いんだよね」と言ってました。
赤い海藻って危険なの?(むしろ美味しい?)と思ったら、Red tide(赤潮)のことでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ