life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

シンプルな空間☆カフェ


この信号を渡ると、梨泰院(イテウォン)雑踏事故の焼香所があります。



眼前には「セウォル号を売って執権を握った文在寅・李在明の民主党! 制度整備・法力整備をせずに、何を言ってるんだ?」という横断幕。
梨泰院雑踏事故は現大統領と国民の力の責任だと言う「共に民主党」に対して、そんなこと言える立場かと責める「国民の力」。



焼香所から龍山区庁の方向へちょっと降りると、Cafe the Brave というカフェが。
12月15日にオープンしたばかり。



太陽の光をいっぱい浴びられる座席。
素敵だけど眩しすぎるので、違う座席へ。



カスタードクリームラテとカフェラテ。
前者は、クリームブリュレが載ってる感じだそう。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ