life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

仁川国際空港から出国

夫のいとこの結婚式に参列するため、土曜日に仁川国際空港へ。
カウンターの列が混んでいて、30分以上待ちました。
(海外旅行の正常化が近づいている感じで、嫌な気持ちにはならなかった。)



キムチはチェックイン荷物で預けてください、という小さな看板。
韓国っぽいっす😄
カウンターの列のそばに表示してあって、賢い方法だと思いました。



高麗人参はチェックイン荷物で預けてください、という看板。
他にも、ハミガキ粉や化粧品バージョンも。



保安検査と出国検査はすごくスムーズでした。さすが韓国。



第2ターミナルは1か月前にも利用しましたが、前回よりも開いているお店が増えてます。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村