life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

英語学習のヒント

最近、キンドル本を出版しました。

f:id:byronko:20201029202015p:plain

250円ですが、
日本時間10/30(金)0時〜11/1(日)23:59まで無料でダウンロードできます。
(Kindle Unlimited会員の方はこの期間でなくても無料です。)

Kindleタブレットがなくても、無料アプリをダウンロードすれば、パソコン、タブレットやスマホでキンドル本が楽しめます。
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp

無料ですので、ぜひ冷やかしでも読んでいただけると嬉しいです。
日本で英語科教員だった私が、外国で生活するようになってから英語力が飛躍しました。
この本では、自分の経験に基づいた英語学習のヒントをご紹介しています。
少しでもお役に立てるヒントがありましたら、幸いです。
お気づきの点がありましたら、お教えいただけると有難いです。

もっと自由でオープンな英語へ: 英語は一問一答じゃない | みやまねこ | 英語 | Kindleストア | Amazon


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ