life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

おこもり生活で始めたこと

COVID-19の感染者・死者数が減ってきた!と喜んで、外食しはじめたら、1週間後にクラスター発生。

で、外食自粛を再開しました。

さらに、今月から通う語学堂がオンライン授業になると聞いて、がっかり。
感染予防のためには仕方ないのですが、5月下旬には、気持ちがすっかり沈んでしまった。

そこで、気分転換に始めました。



キンドル!
(端末は主人のもの。)
海外に住んでいても、海外のクレジットカードしかなくても、日本の住所を登録すれば、Amazon Japanの電子書籍が買えます。



アプリをダウンロードすれば(Kindle無料アプリ)、パソコン・スマホからも読めます。
本当に便利な世の中になったなぁ。

今、Kindle Unlimited(読み放題)をお試し中。
興味のある方は、こちら。→ Kindle Unlimited 読み放題のサインイン

最初の30日間は無料で、以降は月額980円。
面白くなければ、このサービスをやめて、読みたい電子書籍を買えば良いし。
普段読まないような本も読めて、今のところ面白いです。
(難点を挙げるとすれば、我が家のネット環境だと漫画のローディングは時間がかかりすぎるということかな。)


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村