life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

チョコがけいちご

ヨンサン駅のI Park Mallに、アーバンネイチャーという屋外スペースがあります。



きれいなエリアですが…



なかなかの直射日光。



周囲の空気を清浄し、気温を下げる「アクアリング」という装置。
暑くなったら、水が出てくるのかな?



この後、I Park Mallの無印良品へ。
「チョコがけいちご」シリーズが、2+1セールでした。
ちなみに、韓国の「2+1」は、中国・台湾・香港の「買2送1」っすね。(→ 2袋買ったら、次の1袋が無料。)
「抹茶チョコがけいちご」という不思議な組み合わせが気になってしまい、抹茶チョコ、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコを購入。
1袋3900ウォンだから、3袋で7800ウォン(約700円)。
買った後に「普通のいちごが買えるやんけ!」と気づきましたが、日本で1袋290円だから、悪くない値段です。(ケチだから、計算してしまう。)


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村