life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

潤田農園オーガニック野菜を2年ぶりに注文してみた。

2年前はインターネットで注文しましたが、今回は「微信(WeChat)」アプリを使ってみました。



微信「連絡先」の「検索」に、潤田農園のID(runtianfarm)を入力して、公式アカウントへ。



1 ) 公式アカウントの「微店」をタップして、「新手首選 | 単」(初めての方はこちらから、オーダー)を選びます。
写真左のピンク星っす。

2 ) オーガニック野菜4回分のページに行きます。
以前は、3kgコースと5kgコースのみでしたが、現在は、2kgコースも。
悪妻の(= あまり料理をしない)私は、もちろん2kgコースを選択。
なお、回数が多いセットのほうが、1回分が安くなります。
(ページの下に、関連商品として、もっと回数の多いセットが紹介されてます。)
微信ウォレットでお支払いするので、便利!



画面下の青星のところをタップして、野菜を選択。
毎週土曜日に、翌週の野菜の一部が選べます。
2kgコースは何種類の野菜が選べる、という指示がありませんが、(3kgだと3種類、5kgだと5種類の野菜が選べるから)好きな野菜2種類をチェックしました。
私が住んでるエリアは、月曜日に配達。楽しみ〜。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村