life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

MANO

イトーヨーカドーが入っている、世茂広場(三里屯)。
1階の入り口のすぐ左に、日系のセレクトショップがあります。



MANOは、5月1日にオープンしたばかりだそう。
あらゆる日本のお店が北京に進出しているのは、とても嬉しいことです。



白を基調とした、クリーンな店内。
商品は、夏らしい爽やかな素材と色合い。



デコレーションが素敵な奥のスペースは、リラックスできる「私の部屋」というイメージだそうです。
(お店をのぞいた時に、日本人のバイヤーさんがいらっしゃっていて、お話を伺うことができました。
スタッフの方々は、私の撮る写真に入り込まないように、気を遣ってくださいました。恐縮〜。)


明日、6月5日(金)は、MANOで、コーディネートのイベントが行われるそうです。
16時〜20時。
観に行きたいけど、明日の夕方は用事が入っている…。
(毎週金曜の夕方に用事があるって、ちょっと不便。)



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ