life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

FATBURGER(富客漢堡)

今日は遅起きして、だらだらと過ごしてました。
日系のお店でランチだ!と考えていましたが、気がつくと2時過ぎ。
ランチは2時までの所が多いのです。
ケリーセンターの一風堂はいつでも開いてたっけ、と思い、徒歩圏内のラーメン屋に向かったら、閉まっていた…。
なので、絶対に開いているFATBURGERに行きました。
いかにも太りそうな名前のアメリカのハンバーガー屋さん。
世界展開してます。
(日本は強敵が多すぎるため、未進出?)

f:id:byronko:20141110171650j:plain

ハンバーガーには、パテ、レタス、トマト、玉ねぎ、ピクルスが入っていて、アメリカンなお味。
野菜がシャキシャキしていて、新鮮な感じ。
ポテト&ドリンクのセットのほうがお得ですが、ミルクシェイク(チョコ味)が気になり、注文。
デザート感覚で、美味しかった!

f:id:byronko:20141110171741j:plain

オバマ大統領が滞在中のホテルが近いせいか、街角は厳重警備。
各信号機や各曲がり角に警察がいました。
物々しいので、家でノンビリしようと思い、お持ち帰りにしました。

f:id:byronko:20141110171841j:plain
じゅる…。