life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

インテリアに統一感のあるカフェ


小さな店内ですが、とても良い雰囲気。



各テーブルには、大きな百合の花が。
ランチセット(108元、2人なら208元)を注文しました。



お花のリース?



カリフラワーとレモンのスープです。



ほうれん草のサラダ。
りんごスライス、チェダーチーズ、ナッツとドライ・クランベリーなど、いろんな味が楽しめます。



メインは中華料理が来て、ちょっと驚いたけど、コショウが利いていて美味しかったです。
(友達が注文したチキンは、洋風。)
メニューには、セットランチは飲み物付きと書いてあったんですが、ウェイトレスさんは知らなかったようです。
「あれー?付いてないのー?」と話してたら、責任者っぽい方が来て、解決。
食後のコーヒー、大変おいしゅうございました。



Lucy Queen Cafeは、新城国際にあります。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村