life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ビヨンド☆ミート

先週、語学堂が終わり、ちょっと魂が抜けた状態でした。
ぼちぼち、外食したり散策したりしてます。
が!
毎日、COVID-19の感染者数が500人を超えていて、そろそろ厳しい規制が敷かれそうです。ゾーッ。
(語学堂の冬学期もオンライン授業が決定…。)

さて、気を取り直して、ベジタリアン・レストラン、Monk's Butcherの話をば。
住所: ヨンサン区 한남동 이태원로 228-1


f:id:byronko:20201127203115j:plain
ランチでは(品数は少ないけど)ビヨンド・ミートを使ったメニューが。
写真は、ビヨンド・ビーフを使ったハンバーガー。
植物性なんですが、柔らかくて、お肉っぽかったです。


f:id:byronko:20201127203328j:plain
ビヨンド・ポークを使ったソーセージ。
私はこちらのほうが、さらにお肉っぽく感じました。
主人はハンバーガーのほうが美味しかったみたいです。

ベジタリアンの友達とシェアしたんですが、彼女はビヨンド・ミートを一切口にしませんでした。
我々はベジタリアンじゃないし、同じような味だったら、お肉を選ぶかなぁ。
なので、環境保護のためにお肉を避けたい方、ベジタリアンに移行中の方などにピッタリかも。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ