life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

海洋公園と廃墟

海の景色がきれいだと聞いて、Brenton Point State Parkへ。


泳げる場所はなく、魚釣りや散歩ができます。
駐車場は無料。



海だけでなく、地層も美しい。



11月11日 14時46分。



海辺のモニュメントや凧揚げができる広場もあります(が、オフシーズンでカイトは見当たらず)。
広場の奥に、廃墟を発見。



「入るな 危険」「絶対立ち入り禁止」といった看板がいくつも見られます。
ネット検索したら、the Bellsと呼ばれる馬小屋で、1876年に建てられた豪邸の一部。
豪邸は1960年に火事で破壊され、1963年に解体されましたが、馬小屋は残されました。



壁に落書きがたくさん。



今年5月にthe Bellsで青少年4人が事故に遭います。
コンクリート屋根の一部が落下し、屋根に乗っていた2人と、屋内にいてコンクリートに当たった2人が負傷。
3人は大怪我だったため、the Bellsが取り壊される可能性があるそうです。(The Bells in Newport faces demolition following roof collapse, injuries



同じ敷地内にある給水塔→現在は展望台。
ビビリの私は登りませんでしたが、登った夫が階段がギシギシする(汗)と言ってました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村