life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

天然コスメ isoi

韓国コスメ、isoi(アイソイ)のフラッグシップストアへ。
(HPなどを確認してみましたが、おそらく100%天然由来成分のコスメ。米国ではWhole Foodsなどで購入できるそう。)



カロスキルの大通りにあります。



外国人が2品以上購入すると、なんと20%オフ。
旅行客だと、さらに免税手続きもできるようです。



⒈ リップカラー & シワに働きかける美容液。
⒉ ローズ・リフレッシュ・マスクも購入。
⒊ 沢山の試供品 & パンフレット。
⒋ ポーチとリップバームのおまけも。
なんか、すごいお得感!



リップカラーは3色ありましたが、ミューズコーラルを買いました。
私の唇だと、派手すぎないオレンジ色に発色。
つけ心地はマイルドで、良い感じです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村