life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

クリスマス・チャリティバザー


イタリア大使館の文化處で開催された、クリスマス・チャリティバザー。



北京でご活躍の日本人版画家、丁未堂さんが出店してました。
パンダ、犬、猫などの愛らしいカードは1つ20元と手ごろなので、見かけるといつも買ってしまいます。



カシミア100%のセーター(写真左)が、550元。良心的なお値段。
ストレッチジーンズ素材のレギンス(右)が、1割引で1125元。たかっ。
レギンスはZodiac Activeというブランドで、立ち上げたばかりのブランドのようです。
ZODIAC EVENT REPORT: ZODIAC X THE PRODUCT REPUBLIC (TPR) 11.10 – ZODIAC GLOBAL ONLINE STORE


どちらも試着させてもらって、質・デザインが気に入りました。
(でも、ストレッチ素材は合成繊維を含むので、あまり買わないようにしないと。→ フリースは環境にかなり悪いらしい。 - life is short the word is great
バザーでこんなにお金を使うのは初めてだなぁ。
5年以上着用して、減価償却します…!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村