life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ミラー

友達がデザインしたミラーを買いました。



金属板なので、割れないミラーなのです。
そういえば、昔、祖父から「英語は日本語の反対を話せばいいんじゃぞ。鏡は見るものなのに、ミラー(見らん)」などと下らないことをよく聞かされてたものです…。



1枚25元。
ご興味のある方は、ぜひご連絡をば。



北京に来てから、友達や知人の作ったものを買う機会が結構あります。
私は子供の頃から引っ越しが多いので、もう2度と会わないだろうという人ばかり。
「一期一会」を実感します。
丁寧に作られた(そして自分の好みにあった)パーソナルなものは、積極的に買ったほうが良いなぁと思います。
そのモノを見たら、そのヒトのことを思い出せるから。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村