life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ユニークなクリスマスツリー

今日は天気&空気が良かったんで、三里屯まで散歩しました。



途中にある亮馬河。
川が完全には凍ってませんが、太陽パネルみたいな装置があるからだと思う。
去年よりも川がきれいになってるような気がするので、浄水装置なのかな?



太古里北区のツリー。
下半分に、ご注目!



ミニチュアのクリスマス村。



近づかなければ気づかない、ちょっとしたサプライズ。



太古里南区には、スターウォーズ・レゴ。


工人体育場の近くのモール前まで来ました。


ツリーに人が乗ってる!!
よく見たら、ツリーはまだ設置中で、作業員(警備員?)がくつろいでいるようです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村