life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ニュートーキョウ(新東京)

亮馬花市場の横にある、アイリッシュ・パブ。


f:id:byronko:20150420223618j:plain
アイリッシュ・パブは、花市場の地下に入っているようです。


f:id:byronko:20150420223628j:plain
パブの左奥には、「ニュートーキョウ」の入り口が。
パブを間借りしてるみたい。
中に入ると、そこは…


f:id:byronko:20150420223642j:plain
昭和!!!
棚には、日本の少年マンガがたくさん置いてあります。
BGMは、もちろん、昭和。


f:id:byronko:20150420223655j:plain
スパゲティーナポリタンとか、メニューも渋い。
友達2人は、サバのみそ煮弁当と鶏唐揚げ弁当、私はオムライスを頼みました。


f:id:byronko:20150420223712j:plain
なんか家庭的な、懐かしい味!
友達もお弁当を食べて、「ホッとする味〜」と言ってました。
日本人の方が作っているのでしょうか??
でも、喫煙OKのお店なので、タバコの煙が苦手な私は、ちょっと辛かった。
(友達が、遅めの時間帯だと人が少なくなるから、喫煙者も少ないと思う、と言ってました。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ