life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

莫爾頓牛排坊(ムオーアートゥン・ニオウパイファン)

アメリカから来たステーキ屋さん、Morton’sヘ。



リージェントホテルの2階にあります。



パンのサービス。
ほのかに甘いオニオン・ブレッド。



ロブスター・ビスク。
食べ物は全部シェアする、と伝えたら、スープを2つのボウルに分けてくれました。



身のしっかりした海老は、シュリンプ・カクテルにぴったり。



キハダマグロ・タワー(Ahi Tuna Tower)は美味しいけど、崩れやすくて、食べにくい。



USDAプライムのリブアイも、主人と半分こ。
なんか脂肪が多くて、重い…。



とガッカリしてたら、主人のほうは脂身が少なくて、ジューシーだったそう。
シェアすると、こういうリスクがあるのか。



ステーキの骨も、テーブルに持ってきてくてました。
サービスが素晴らしかったです。
骨はお持ち帰りにして、スープにしました。


北京特派員ブログ|地球の歩き方で、北京の地下鉄について書いてみました。
お読みいただけると、幸いです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村