life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

亮馬橋外交辦公大楼のショッピングセンター

地下鉄「亮馬橋」駅のそばです。
正式名称がわかりませんが、今日からオープンしたみたい。



1階のBLACKSWANのショーケース。



左のケーキは、99,999元。
約190万円だ!!
小さいケーキで安いのは、88元だったかな。
(アイスクリームは、もっと安かったです。)
高いけど、ショーケースを見た後だと、買えない金額ではないと思ってしまう。



カフェのBaker & Spiceで、ケーキ2個とパン2個を買いました。
68元。(BLACKSWANのケーキ1個より、安いよ!)
WagasとBaker & Spiceのクーポンをもらいました。
Wagas系列のお店なのかな。



2階に、無印良品がありました。
靴下やコットンパフを買うことがあるので、近くにあると嬉しい。



主人が、MUJIで買った靴。
カンフーシューズみたい〜と言って、喜んでおりました。



「會空間」というアートギャラリー。
隋建国・申玲というお2人の展示会がありました。無料。



この絵、面白いと思いました。
スマホに写った黒緑の鳥は、そこにはいないという。
複数の解釈ができそうで、ちょっと考えさせられます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村