life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

Brotzeit徳国餐庁

亮馬橋外交辦公大楼のショッピングセンター - life is short the word is greatの中にあるドイツ料理屋さん。



ドイツ料理に合わなそうなミントティーを注文。
主人はピルスナーを飲みましたが、「ピルスナーは、ケンピンスキーのお店のほうがコクがあって好き」だそうです。



モッツァレラチーズ・サラダ。
小サイズだけど、かなり大きいです。
ドライトマトやジェノベーゼ・ソースが入っていて、イタリアン。
なぜ、イタリアン?
(このお店の方向性が、ちょっと見えない…。バスケの試合をTVで流していたので、スポーツバーを目指してるお店のようではあります。)
いろんな食材が入っていて楽しいけど、ドライトマトを減らして、モッツァレラを増やすと、ベストだと思いました。



ソーセージが美味しい!(さすが、ドイツ料理屋さん!!)
付け合わせのザワークラウトとポテトは、酸っぱくてサッパリ。



ドイツのエッグパスタ。
薄味なので、お米感覚で食べました。



お会計が、半額になりました!
試営業中で、多くの人に知ってもらうためだそう。
(なお、試営業中のため、メニューに載せてるけど提供できない料理が、いくつかありました。)
「いつまで半額ですか?」と聞いたら、まだ分からないとのこと。
すごくお得なので、興味のある方は近いうちにお試しくださいませ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村