life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

久々のHOME PLATE

HOME PLATEは、アメリカ南部料理のお店。
お客のアメリカ人率が、高いです。
日本人が「蕎麦人」や「京桜」に和食を食べに行くのと、同じ感覚でしょうか。


thewordisgreat.hatenablog.com



牛肉のサラダ。
ビネガー・ドレッシングを選びました。
ドレッシングが横に添えられていて、好みの量が使えて、ありがたい。



軽くランチしたかったんですが、ポップコーン・オクラはハズせない!!
オクラのフライです。
美味しいから、ヘビーに感じなかった。



"We only smoke BBQ."(当店でスモークするのは、バーベキューだけ。)
6月1日から、北京の禁煙条例が始まったので、HOME PLATEでも禁煙になりました。



昨日は、メスネコのお見苦しい(少し二重アゴな?)お顔をお見せしたので、今日は可愛らしいお顔をば。




やっぱり、二重アゴ気味かも〜。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ