life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

デリバリーに頼りっぱなし

恥ずかしながら、北京に来てからマトモに料理したのは約1回。
外食かデリバリー(いわゆる「中食」ですね。)の日々が続いています。
とってもお世話になっているデリバリーサービスは、SHERPA'Sです。
f:id:byronko:20140820001651j:plain
いろんなレストランが掲載されています。
配達料金は、電話で注文すると20元。
インターネットで注文すると、近場なら15元で、近場でなければ20元で配達してくれます。

レストランから直接、出前をお願いすることもあります。
f:id:byronko:20140820001735j:plain
お気に入りはelement fresh(新元素)。
サンドイッチやサラダ等いろいろ食べてみましたが、全て美味しかったです。
サーモンサラダは、ちゃんと野菜とサーモンを分けて配達してくれます。
f:id:byronko:20140820001616j:plain
f:id:byronko:20140820001813j:plain