life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

TRB Hutong


フランス料理店のTRB(Temple Restaurant Beijing)が、TRB Hutongという店名に変わってました。
(TRB bitesは、TRB Forbidden Cityに。)



ガンツ?



平日3コース・ランチを注文。
198元+サービス料15%だったかな。
(選ぶ料理によって、追加料金あり。)



サービスの前菜。



ほたて。
セロリの葉が巻いてあります。
セロリのスープがかかっていて、さっぱりした風味。



めっちゃ緑の青りんご!



…ではなく、フォアグラ。
表面は青りんごゼリーみたいな感じ。
ブリオッシュに乗せて食べるより、そのままか、敷いてある新鮮な青りんごと食べるほうが、私は美味しいと思いました。



メインのサーモン。
きゅうりが乗っていて、その上にはイクラ、キャビア、お花など。
とてもきれいな1品。



デザートは頼みませんでしたが、甘いのを持ってきてくれました。
ありがとうございます!



テンプル・レストランという名前の通り、古いお寺を改装したお店です。



お店の周りには、いろんなアート作品が。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村