life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

京懐石・壬生(ジンホェイシー・レンシャン)

主人が行きたがっていたレストラン。
1、2ヶ月前に訪ねてみると、閉店してました。
「家賃が高かったのかなぁ?」と話してたら、いつのまにか再オープンしてました。



2階のお座敷。
懐石セットは、1番安いのが500元から。
お腹がそんなに空いてなかった & 値段にビックリした → 単品で注文することに。



お刺身。



なす田楽。→ 主人が大絶賛。



焼き鳥 & 焼き野菜。



しゃぶしゃぶサラダ。
合計で、約500元。
おいしいけど、やっぱり高いなぁ。



会計を済ませて、お店の外に出た時に、ランチセットの看板を発見。
(12時前に入店したから、まだランチセットを提供してなかったのかも。)
ランチセットは、もう少しお手頃な値段。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村