life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

玉名温泉で贅沢しました。


熊本県の玉名市にある「山もみじの里 八芳園」で1泊。



広々とした空間、木の温もり、清潔さ。



マッサージチェアが思っていた以上に気持ちよくて、1台欲しくなりました。笑



全室、半露天風呂付き。
大浴場もありますが、コロナ禍にはプライベートな温泉がありがたい。



寝室。
11月末で、ぎりぎり紅葉が楽しめた感じ。



朝夕お食事が付いてます。
トマト鍋は夕食の季節メニューだったけど、人気があって定番メニューになったそう。



熊本のA5和牛「和王」。
松茸土瓶蒸し、むかごご飯など食材を活かしたお料理ばかりで、とても美味しかったです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ