life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

小雨が降る中の公園

ボストンはまだ肌寒く、ダウンジャケットの人も見かけます。
防寒服を持ってくるんだった…。


f:id:byronko:20210506113407j:plain
Boston Public Gardenへ。


f:id:byronko:20210506113518j:plain
ガチョウさん達は寒くなさそう。


f:id:byronko:20210506114356j:plain
初代大統領ジョージ・ワシントン。
アメリカ大統領の任期が2期までなのは、2期まで務めたワシントンが3期を望まなかったことがきっかけと言われています。


f:id:byronko:20210506122348j:plain
池の周りにベンチが置かれています。


f:id:byronko:20210506121615j:plain
その中の1つは、映画『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』で、ロビン・ウィリアムズとマット・デイモンが座っていたもの。
ロビン・ウィリアムズが亡くなった時、このベンチにお花などが飾られました。


f:id:byronko:20210506120030j:plain
Make Way for Ducklingsという絵本にちなんだアヒルのお母さんと子供たち。


f:id:byronko:20210506120756j:plain
おしゃれしてお出かけ。(^-^)


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ