life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を観に行きました。

日本のほうが公開が早くて、先月から上映してますが、中国は先週から。
中国語タイトルは、『復仇者聯盟3: 無限戦争』。
なんか、漢字のほうが分かりやすいな〜。



映画の前のCMが、ミネラルウォーター「農夫山水」でした。
中国のミネラルウォーターなら、「農夫山水」を買ってます。
中国茶の先生が使っていたお水なので、わりと良いイメージがあります。


前情報がなく映画を観たけど、スーパーヒーローのオンパレード。
しかも、外見が変わってる人が複数。
ブロンド→茶髪、黒髪→ブロンド、ロングヘア→ショートヘア、ヒゲなし→ヒゲあり。
なんだ、この一貫性のなさは。
話は、なかなかダークでした。
(主人と私は面白いと思ったけど、好みが分かれる内容かも。)
この映画は完結してなくて、来年に次作が出るようです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村